かなしい

ホームシックではないけど漠然とかなしい、他人を見てるとひどく神経質になのでイライラしたくないから遠ざけがちになる。

んでしかも1人で家でレポートとかゲームとかしようと思うけどその全てに身がはいらない。ほんと趣味にすらあんまり情熱を注げなくなったのがたぶん今いちばんかなしい。ぜんぜん漠然じゃなくなったね。ばかだねぇ

人肌恋しいわけじゃないのだけはわかる。人の気持ちなんてのはいくら激情でも所詮よそものだからその逆も然りで、理解を示されてもぜんぜんうれしいどころかイラッとくる。

だから1歩引いて私は味方だからね、くらいの意思表示してくれる人の存在が本当にありがたいし自分の友達にそういう人がたくさんいて本当にありがたいなとおもう。

こんなときは美味しいものを食べるに限る。バカなので三大欲求満たせばめっちゃ幸せになれる。時間はあるので残りの2つの欲求は満たせても食欲だけは食費と要相談だからなかなかおいしいものを作れないしたべれない。デリバリーピザとかしちゃう?とどいたら後でツイートするわね