歳を重ねるごとに楽しいことがだんだん減っている。直接的な原因もないし何も特に変わらないからどうしようもなくてかなしい。自分の幸せにはあまり期待が持てないから、人の不幸の方が今は嬉しい。誰かよりも相対的に幸せになれたら、それは不幸だとしても幸せだろうから

 

 

何が言いたいかというと、楽器やってる友達の演奏会にいってきました。こんな前置きいるんか。

 

自分はすんごい行動力ないからいつもならそんなエネルギッシュな人間見てると吐き気すらしてくるんだけど、友達が頑張ってたのを知ってたから、めちゃくちゃ元気でてきた。めちゃくちゃ元気でてきた。

なんか俺もがんばりたい。めちゃくちゃ友達ほしい。1人は気楽だし好きだけど味気なくなってきた。陽キャになります。陽キャってなんだかんだいい子おおいよね