不精

自分の性格なのか低血圧だからかはわからないけど休日になにもやる気がおきない。

社交辞令で休日なにしてるの?って聞かれたときふと思い返すとなんもない。バカ正直に答えるより会話のテンポを大事にしなきゃいけないのにバカなので会話を詰まらせちゃう。

自分がこの4時間中身のある行動をなんにもしてない。最近は趣味ですら体力消費しちゃって退屈だなーって考えながら横になってずっと天井をぼーっと眺めてる。うーん。

 

結局この後重い腰を上げて近くのスーパーに買い物に行ってお弁当とおやつのミスドを何個か買った。外に出るのはやっぱそれなりに元気になるみたいで、鼻歌歌いながらチャリで帰った。

大学アカウントのTwitterをログアウトした。ログインしててもろくなことをツイートしそうにない。