モチベ

最近は何をするにも夢中になれない。描き始めた絵もやってるゲームもYouTubeもサークルもLINEもTOEICの勉強も全部が全部中途半端なまんまボーッとしてる。強いて言うならのんびり流れる休日の時間がまだ1番好き。

それになにかしようと思って外に出ると何かとお金がかかるしどこに行っても人だらけで気持ち悪くなるので近所のドラッグストアに食料品買いに行くほうがよっぽど楽しい。

話がだいぶそれたけど、とにかく何か夢中になれるものがほしい。けど何かやってみてお金だけが無駄になるのが怖いっていうジレンマに今立ってる。もうゲームでもなんでもいいから何かに夢中になりたい。

我慢は余裕でできるんだけど、我慢しても今の生産性のない時間がずっと続くだけなので何かしなきゃとは思うんだけどもうちょい考えなきゃとも思ってちゃってうーむ。どうするのが正しいんだろ